ジョゼッペ
新しいおうちに行ってもうすぐ2週間が経つ
ポッシュ(新しいお名前はジョゼッペくん)
先住のおばあちゃん猫さんとも
うま~くやっている様子
ジョゼッペ2
ほらっ 見てください
おんなじ椅子に乗っています
これは先住猫さんがいい子なんですねぇ
きっと。。。
高齢なのに仔猫のわちゃわちゃ具合を許してくれてる
キャパが広いのですかね
犬だけでなく猫にもそういうのってあると思う
どちらかというと猫のほうが
そういうことシビア。。。って感じる

スペース つめないでよっ!みたいなもの
寄ってくるな~って

だからこんなお知らせはうれしいなぁ
見ているだけでほっとします♪

今朝、起きたらタワーの上で
今日もなよちゃん寝ています

ジュスト10

ちびっこの季節になったら
なよちゃん 下に降りてくることが少なくって
お布団で一緒に寝てくれません
ちょっとさみしいなぁ

「なよちゃん おはよっ」と声をかけたら
。。。。あれっ、ジュストくん
ジュスト9
眠た気に顔を見せてくれました
なよちゃんだと思ったよ
ジュストクンがタワーの上で寝るのも珍しい
しかも1番上で。。。

なよちゃんはテーブルの下から
こちらを見ていました

最近ちびっこパワーが
一層 すごくて大人猫たちが
お相手するのにお疲れです
つやら7
つやら5
は~い 仮母さん!!  byつやら

ちょっと前まで追いかけられてばかりだった
ちびっこたち
今は追いかけるの専門です
そしてあさぎはマリラのまねばかり。。。
あさぎ31
あさぎ34
だって マリラおばさんは強いから
かっこいいんですもん   byあさぎ

マリラ21
あの子 なんとかならないかしら。。。
のんびり昼寝もできないわぁ byマリラ

レーヴ16
マリラおばさん それは無理なお願いと
いうものですよ 
あさぎだけでなく 私もしっかり見ていますからね byレーヴ

マリラ
あぁ~ 平穏な日々はいつくるの~? byマリラ

ジュスト8
当分 無理だね byジュスト

そんなこと言わず ちびっこをよろしくね!!

 2014_07_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.