tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

引き続き


プロマ9
仮母の趣味で「テオ プロマ」=「神の食べ物」なんて
すごい仮名になったプロマ。。。兄弟姉妹の中で1番乗りで幸せをつかみ
素敵なお兄さん猫との生活も楽しみ
正式譲渡になりました~♪
お嬢様が毎日 ブログで2匹の様子を更新してくださるので
手に取るように様子がわかります
もうすっかり家族だね
先住ねこさんがなんといってもやさしい❤
プロマは「まめたろう」くんという
まともな名前となりました!

あさぎ&つやら4
さぁ、あなたたちも後に続こう!!
あさぎ&つやら


プロマ。。。ううん まめたろうくん
きっとあなたの兄弟姉妹を幸せにするよ
安心してね!
おめでとう まめたろうくん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ