flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

まだ付いています

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
もうずいぶん経つのに
まだ、エリザベスカラーがはずせません
レーヴ15
あと一息がなかなか。。。
3匹に動きがすごくなってきたので
カラーが今一つ役目を果たしていない気がします
素材がやわらかいので
すぐにくたっとなる
2日でぼろになります
レーヴ3
本人はすっかりカラーのついている生活に
慣れ親しみ体の一部のように。。。
お布団の中にもつっこんでいきます
レーヴ4
わたし カラーがついていてもかわいいでしょ?  byレーヴ

あまりのすごさに引いているお姉さん2匹
なよ2
だからおちびはいや。。。  byなよ
テレビ
いつまでいるつもりなのかしら。。。byテレビ

レーヴ9
ずーーといるつもりはありませんから
安心してください!にゃーははっ   byレーヴ

いつでも里親募集掲載中
C211502

0 Comments

Post a comment