flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

忘れないで!

Category3兄弟(あさぎ・つやら・プロマ)
わたしのことも 忘れないで!!
つやら9
忘れていませんよ
つやらちゃん❤
お鼻が黒くて
お口の所にほくろがあって
チャーミング❤❤
つやら8
お目目だってあさぎに負けないくらい
ぱっちりで。。。美猫さんだよ♪
つやら2
つやら
つやらのしっぽはかぎしっぽ
幸せをいっぱいつり上げるよっ!

いつでも里親募集に掲載中
C211500

2 Comments

うずら母  

こんにちは

つやらちゃん、ほんとチャーミングでかわいいですね(^^)
個性のある模様もとってもかわいいですね~♪

2014/06/29 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずらママさんへ

つやらの柄は個性ではぴか一かもしれません
どんなときだってあの顔見ていたら笑顔になりますね。

昨日もワクチンを打ちに病院へ行ったら
自分のしっぽをうしろ足で踏んでいるの
先生が尻尾踏んでるよって言っても聞いていないのか
それどころじゃないのか胸はって座ってるの
結構、笑えます
一番しっかり者だと思ったのですが
どこか抜けてるっていう感じ。。。
あさぎは脳みそが筋肉とよく娘が言います
同じ親から生まれても全く違う性格です

2014/06/30 (Mon) 18:04 | REPLY |   

Post a comment