flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

はじけっぱなし!

Category3兄弟(あさぎ・つやら・プロマ)
男の子たちが新しいおうちに行って
少しは静かになるかなと思っていたけど
全く変わりがない
というよりパワーアップしている女の子たち
その一番がこのかた
あ・さ・ぎ❤
お顔はめちゃくちゃかわいいですよ~ん
あさぎ30
おめめはぱっちり
大きいし
あさぎ33
柄はきれいなはちわれちゃんだし
しっぽもぴーんとながくて
あさぎ31
よく遊ぶし
よく食べるし
大きい猫もへっちゃらだし
もちろん性格だってはなまるよ❤
あさぎ32
お母さん、最後の写真がぼけてちゃだめだ
とおもうけど。。。byあさぎ
(すみません、いくらとってもぶれているんだもん。
これが一番まともだったの  by仮母)

ぜひぜひ家族に迎えてね
いつでも里親募集に掲載中
C211495

0 Comments

Post a comment