tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あと1歩?

ぼくのベッドがない。。。といじけていた
ジュスト
今日、ジュストのベッドが届きました

ジュストくん ベッドが届きましたよ
ジュストのおなか2
う~ん 今、いそがしいんですよねぇ ぼく byジュスト

見てください!招き猫ですよ
なんて素敵な柄でしょう
ジュストのベッド

しかも黄色。。。風水でいったら幸運のグッズですよ
ジュストのベッド2
そしてオクリティの高いおまけ
今回は福樹くんポーチをオーダーしました
福樹
そっくりでしょ❤

実は先日の里親会にジュスト 特別参加していました
本当は仔猫のみ。。。だったのですが
そこでもね あと少しってところでご縁がつながりませんでした
最後の1歩。。。ってところでしょうか
ねぇ~ジュスト
あと1歩の原因はこれじゃない?
ジュストのおなか
どんなにイケメンだっておなかがこれじぁーね
素敵なベッドも届いたし
さぁ、今度こそジュストのご縁つなげようね

::おまけ::
トライアル中のプロマくん
ニャーニャーないてばかりで飼い主さんも
先住君も困らせていたけど
昨日 突然 先住くんと急接近!
追いかけっこもできる仲になりました
新しいお名前も「まめたろう」くんになりました
あ~ よかった
ほっとした
プロマ3
こんなに小さかったのがうそのよう
たくましい男の子に変身中!
スポンサーサイト
【 2014/06/24 】 ジュスト(保護猫) | TB(-) | CM(2)
うわ~Σ(゜Д゜)

ジュスちゃん、男前っぷりが台無しじゃないですかー(-_-#)
そのお腹、ヤバイですよー(笑)

ふっくん、なかなか雰囲気捉えてますでしょ?(*^^*)
お気に入りの一枚です。(^^)
【 2014/06/25 】 編集
AISHAさんへ
朝 キャットタワーに上ると必ずこの場所でこのポーズ
おなかが重いおかしら。。。(爆)
せっかくのイメージが台無しだといつも思います
ご飯の量も規定より少ないのになぜ?って不思議です
メタボリックス食べているのにねぇ

【 2014/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ