flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

里親会参加

Category保護猫
20日と22日に里親会に参加したおちびさんたち
20日はセンターの犬をお散歩させるボランティアに
毎週参加しているayaさんに
車で乗せて行っていただきました
ayaさん ありがとうございます
荷物と仔猫とで電車で行くのは
ちょっときびしいので
本当に助かりました

里親会まで時間があるので
私もお散歩ボラをちょっとですが
お手伝い。。。
体重が8キロを超えるダックスが3匹もいて
びっくりどころではありませんでした
散歩もできるわけないよ
その巨体だは。。。
ダイエットもしているそうですが
それだけでは体重は減りませんよ
動かなくちゃ
犬の10グラムは人間の100グラムですよ
3キロは落とさなければなりません
どうすればいいのか。。。

話はそれましたが里親会
来てくださった方全員が
新しい家族とご縁がつながりました!!
我が家からは2匹
里親会11
里親会9
おうちが決まりまして
我が家から巣立って行きました
ポッシュは新しいお名前が「ジョゼッペ」
昨日、はなれおんさんとIさんがお届けに行ってくださいました
はなれおんさん、Iさん ありがとうございます!
里親様からもすぐにメールをいただき
大事にしますのでご安心を。。。と
18歳になる先住猫おばあさんもいますよ♪
ポッシュ8
お届け時のポッシュ。。いやいやジョゼッペくん

それからプロマ。。。
プロマのおうちにも先住猫お兄さんがいます
ビビくん。。。ガーナみたいに茶白の男の子
茶白の男の子は優しいので
きっと仲良くなれるよ、すぐにね!!
ブログも毎日 更新されます
こちらです↓
ビビリ猫ビビの幸せのかぎしっぽ
新しいお名前は考え中
どんなお名前になるか楽しみ♪

22日の里親会にはあさぎとつやらが参加
ご縁は見つかりませんでした
また、がんばるぞぉ
つやら&あさぎ
つやら&あさぎ3
つやら&あさぎ5
つやら&あさぎ6

今日はのんびりと過ごそう。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment