flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

里親会に参加しま~す

Category保護猫
仔猫たち 初の里親会参加予定です
千葉の愛護センターの場所をお借りして行うものと
川崎のRADACさん主催の2つの里親会です
千葉 6月20日(金)14時30分~16時
川崎 6月22日(日)13時30分~16時

詳しくはこちら↓
千葉会場
ココニャン一家の縁結び 分家
川崎会場
RADAC(ラダック)

お天気が心配ですが皆さん どうぞお越しください
我が家からは↓↓↓ の4匹が参加予定です
あさぎ14

ねぇ里親会ですって!  byあさぎ
つやら8
あさぎちゃん それはどういうものですか?  byつやら

ポッシュ16
????  byポッシュ
プロマ15
がうがう がうがう がーっ   byプロマ

私はお留守番なんですって  byレーヴ
レーヴ30

頼むから少しじっとしてくれませんか
まともな写真が撮れません(涙)
これじゃご縁が遠のきます。。。

0 Comments

Post a comment