flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

これでいいか。。。

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
いかん!
悩んでいる間にレーヴのかきかきがどんどんふえて
せっかくの傷がかき壊されてしまう
ネットでエリザベスカラ-を探したけど
一番小さいSSでも17センチから
レーヴの首回りは15センチもあれば十分だから
しかたない。。。手作りしょう
ものすごく適当な手作り
これでどうかな
レーヴの首輪
えりまきとかげみたいなカラーはやめて
首輪にわたをつめたみたいなカラーにしました
れー部の首輪2
要は傷に手がかからなければいいわけですから
一応 気を使って(?!)
滅菌ガーゼを巻きつけてあります
(取り替えるから巻いてあるだけ)
レーヴの首輪3
これで今のところいい感じにしています

レーヴは首輪できるタイプ ということも
わかりました♪

レーヴの傷が治るほうが先か
首輪が壊れるほうが先か
う~ん。。。どっちだろぅ

0 Comments

Post a comment