この記事には、ちょっと痛々しい画像が出てきますので 苦手な方はスルーしてください


元気に走り回っているレーヴ
レーヴ24
コナツはよく遊んでくれますが
どうもレーヴが気になる
獲物と勘違いしているときもあるのでは。。。と思うほど
レーヴを観察しています
コナツとの戯れでなったのか
他のことの遊びでなったのか
あごのラインの少し下に
ひっかき傷を作りました
レーヴ傷
レーヴ傷2
大したことはないかと思っていましたが
毛がはげてきたので
ワクチンの時に獣医さんに見ていただきましたら
もう、かさぶたになっているから
消毒だけで大丈夫ということでした

ところがみなさんも経験があると思いますが
かさぶた=治りかけ=痒い
この構図がレーヴにもあてはまり
やっとよくなってきたぞと思うと
痒くてかいちゃう
ガーゼを当ててみたり
動物用包帯で押さえてみたり
しましたが、とれちゃうんですね
困っています。。。
レーヴ26
だって、かゆいんですもの。。。  byレーヴ
レーヴ傷3
まぁ、見ていてもかゆそうだけど。。。
イソジンをつけるとあっという間に傷口が乾いて
治ってきます
私は赤チン世代ですけど。。


かきさえしなければ
すぐきれいになるのに。。。
何かいい方法はないのかしら?
こんな小さな子がするエリザベスカラーって
あるのかしら。。。?
レーヴ25
かいているとお母さんが怖い顔して
「だめ!」っていいます  
だけど。。。かゆい   byレーヴ

 2014_06_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.