ニャンベッド

Category: 保護猫  

暑くなってきたから
冬用ニャンベッドは洗濯して
春夏用ベッドを買ってあったのに
出し惜しみした私。。。
ついに大人猫から苦情がでました
「ベッドが足りません」と

あら、まぁごめんね
あわてて新しいベッドを出しました
ガーナ22
さっそくガーナが乗ってみる
なんともいい感じ
あっという間に夢の国へ
ガーナ23
マリラ4
ちょっと遠慮勝ちに乗ってみるマリラ
マリラ3
なかなかいいベッドだわ  byマリラ

しばらくして福樹と交代。。。
福樹11
福樹が違う猫みたいに見える
なんだかイケメン猫みたい。。。うふっ❤
福樹7
せっかくいい気分で過ごしていたのに

マリラ侵入。。。

そしてつぶされる
福樹&マリラ4
くるしぃ~  by福樹

久しぶり登場のなよも。。。
福樹19

ジュスト4
そしてベッドにはいれなくていじけるジュスト
処分しようと思っていたダンボールハウスに
入って無言の訴え!
ぼくにも貸して~
ジュスト5

こんな素敵なニャンベッドはIkceka Oyateさんで
購入できますよ♪
新作ありま~すぅ
IKceka OyateさんへGO!GO!↓
       http://ikcekaoyate.cart.fc2.com/

トライアル中のココくん
ココくん2

初日はちょっと落ち着かなかったようですが
2日目にはほら、このとおり。。。
すっかり新しいおうちにも
慣れました!
ピンクの首輪が素敵ですね❤







Comments

ようやく登場~\(^-^)/ 

あら~、それでジュストくんのベッドが無かったんですねー(笑)
ジュスト君、出遅れたのかな。(^_^;)

でも そのお陰で 福がイッパイなベッドに寝られるわね!

もう少し、待っててね~
AISHA  URL   2014-06-16 17:28  

AISHAさんへ 

こんにちは。
ジュスト ぼちぼち待っていますのでゆっくりで大丈夫です
今日はちょっとご機嫌斜めのジュスト。。。
雨のせいかな ハフェに猫パンチ炸裂してる
だけど微動だにしないハフェ。。。見かけによらず強いんです(笑)
Dopey  URL   2014-06-18 13:11  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.