flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

コナツトートとハウス拡張工事

Category保護猫
猫のベッドでお世話になっている
Ikceka OyateのAISHAさんからコナツトートが
届きました!!
ベッドを購入するとおまけにに作ってくださいます
今回はコナツです

ジャジャーーーーン!どうですか?
とっても素敵でしょう❤
コナツトート2
コナツ自体はちょっと地味だから
どんなふうに作ってくださるのかと
楽しみにしておりました
コナツトート
コナツのお顔 アップ❤
なんていうのか。。。こうコナツのポワンとした感じが
よく出ています
目だってほら こんな感じよねぇって思います

コナツに見せてあげたいけど
絶対 おリボンをかじるから
見せられないな

AISHAさん いつも愛情たっぷりの
おまけ ありがとうございます

さてさて今日は珍しく時間があったので
ちびっこハウスの拡張工事をしました
ハウス
あんまりよくわからないな。。。
ハウス-1
この水色の線の部分が大きくなったわけです

どうですか?広くなった感想は?
ポッシュ7
。。。。。。。。。 微妙です byポッシュ

スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

良かった~

なんとか合格もらえて良かった~(笑)
コナツちゃんが 幸せになりますように。(*^^*)

仔猫ゲージ、素晴らしい!
これなら、駆け回れるし、のびのびですね~

ご心配いただいた にゃん太は、ようやく 抗生物質が効きだしたのか、トイレにばかり行かなくなりました。
お水もなかなか飲まないので、考えて…

私がベランダに出ると付いてきて、ジョーロや鉢植えの葉っぱに溜まった水滴をなめるので、
ベランダに出るときに 水入れを持参。
ご飯の横の水は入れより 沢山飲んでます。
聞いたトコロ、猫は本能で餌場から遠いトコロの水を飲むのだとか。
なるほどね。
昨日から 元気になり、オシッコの量も増えて、 遊んで~を言うようになり ちょっと安心しました。(;´д`)

2014/06/12 (Thu) 10:42 | REPLY |   

Dopey  

Re: 良かった~

にゃん太くん 快方に向かってよかったですね
猫は餌場から遠くの水を飲むって知りませんでした。
さっそく、猫部屋の水のみを遠くに移しました(笑)

考えてみるとよく飲む水飲みって決まっているんです。
どうしてかなと思っていました。
みんな あっちにもこっちにも水飲みあるのに
どうしてその水飲みばかり飲むの?って言ったこともあります。
返事はありませんでしたけど。。。

2014/06/12 (Thu) 22:51 | REPLY |   

Post a comment