ドーピーのベッド

Category: 先住犬  

うちのおじいさん犬 ドーピー
新しいベッドを買いました
これなら平らだから
乗っかるのも楽です
ベッドはもちろんIkceka Oyateさんの作品です
IkcekaOyate
今朝のドーピーくん
ドーピー
おはよう~ ドーピー
気分はどうです?
どーぴー2
今日もいいお天気だよ
どーぴー3
ベッドの寝心地はどうですか?

そしてこれには素敵なおまけが。。。
おまけ4
おまけ3
箱といい包み紙といい
なんてセンスのあるお店だろうと思ったら
なななんと手作り!!!!
おまけ2
1つ1つ猫のシールも貼ってあるの
これは職人さんといわずにいられるかって感じ
焼きむらとかコゲとか一切なくて
買ったとしか思えないクオリティの高さ!
お菓子だけでなく
ジャムとか
パンとか
びっくりするほどの腕前です
ベッドやグッズを作っているのに
どうしてこんなことまでできる時間があるの?
本当に1日24時間なの?って
伺いたくなるほど
かわいい愛猫のにゃん太くんもいます
私をつきまで連れてって
こちらお合わせてご覧ください

今朝。。。カフカが水につけた
温度計
こわれた。。。
温度計
完全に水没していたので無理かな

あれっ、カフカくんまだいたの?って
言わないでね
カフカ12

いろいろありまして
後日よいご報告が抱きたらいいなぁ
と勝手に思っている私です

 2014_06_01


Comments

ありがとうございました。 

素敵にご紹介いただき恐縮です。(^^)

ドーピーちゃんに気にいって貰えたようで嬉しいです!
連日の暑さには 人だけじゃなく わんにゃんも応えますね。
にゃん太なんて涼を求めて 見るたび太に違う場所で寝てます。(笑)

よりによって こんなに暑い時に 焼き菓子。(笑)
発作的に ドカーっと作り、おもむくままに皆さんに差し上げます。
冷蔵庫を狭くしている 粉やバターやピールの消費の為です。

コナツちゃんトート、お楽しみね。(*^^*)
AISHA  URL   2014-06-02 08:13  

Re: AISHAさんへ 

こちらこそ。。。ブログに出ているドーピーを見て
なんか周りが汚いと初めて気がつきました(笑)
もっときれいにしてから撮ればよかった
あそこは階段下のデットストックなんですが風が通って涼しいらしいのです
ドーピー お気に入りの場所です

今朝も快適にベッドに寝ておりお洗濯するのに
もう1つほしいねと話していました
ドーピーがいないときにはこっそり違う子が寝ております

朝食にいただいたお菓子をごちそうになったら
コンビニパンがまずくて食べられなくなりました
娘に話したら「あたりまえだよ。にゃん太くんのおうちのはすごくおいしいもん」と
確かにね!本当においしくって❤
もう1つもう1つと手が伸びてしまいます
ありがとうございました
コナツのトート 楽しみにしています
Dopey  URL   2014-06-02 17:30  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.