tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

上手にあそべるよ

ひとりでさみしいかな?って思ったのは1日だけ
カフカくん 大きい猫さんと遊んでもらってご機嫌です
ペリエは本当に遊ぶのが上手
ガーナはお父さん猫みたいに
いとおしそうに毛繕いしてくれます

カフカ&ペリエ4

ペリエちゃん 覚悟はいいですか?  byカフカ
カフカ&ペリエ5
えーい、そりゃ~!!
カフカ&ペリエ
手だってこんなに大きくひらくぞぉ~
カフカ&ペリエ3

ペリエちゃん どこいったの? byカフカ
カフカ2

みんながいるからさみしくないよ  byカフカ
スポンサーサイト
こんばんわ
ペリエちゃん、優しいお姉さんになりましたね~
毛並みもきれいですね♪
サビちゃんはみんな遊ぶの上手なのかな??

カフカくんもペリエちゃんも
素敵なご縁がありますように!!(^^)
【 2014/05/23 】 編集
うずら母さんへ
ペリエ 顔はいかついのですが優しいのです
本当にどの子に対しても優しい
サビ柄さんの特性なのかなと思います
そして柄のせいなのかでっぷりとみえます
対して肉はついていませんが。。。
さわるとビロードのようななめらかな毛並み
そのせいなのでしょうか。。。でっぷりしてみえるのは
カメラを向けて、ペリエ 笑ってみたら?といつも思いますが
本人は最大限に笑顔のつもりかもしれません(笑)

ペリエのいかつい顔も好きよという方がいてくれたらうれしいなぁ
【 2014/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ