flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

それぞれに。。。

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
   
体は小さいけれど
パワーがギュッと詰まっている感じです

ブランウン・ポッシュくんはご飯食べたのに
もっと!もっと!と催促します
あんまり食べすぎて
おなかがゆるくなっています(><)
でも。。。大きくなる今だから
好きなだけ食べてほしいし。。。
ポッシュ5
ポッシュ6
おなかいっぱいになりました  byポッシュ
ポッシュ7
ごちそうさまでした   byポッシュ

レーヴちゃんはどうする?
ミルク飲みますかレーヴ4

私?いらなーい  byレーヴ
レーヴ3
どうして?もうおなかいっぱいですか?
レーヴ8
だって。。。
レーヴ12
ポッシュくんみたいにデブになりたくないもの  byレーヴ
レーヴ9
おーほっほっほっ!!!  byレーヴ

ブラウニー・レーヴちやん
我が家に来て1週間
少し落ち着いたみたい

0 Comments

Post a comment