flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

出発!

Category3兄弟(ウィル・カフカ・アマ二)
出発前のひと時。。。
3匹で
ウィルヘルミ2
ダンボールハウスの上が好きだったね
アマニ&カフカ
ほんとにそっくりな2匹。。。

ウィルヘルミははっぱくん
アマニはつくしくん
という名前になり新しい猫生活がスタートしました

素敵な手作りハウスと
おもちゃやベッドが2匹を待っていてくれました

さっそくおもちゃで遊ぶ2匹

もう、私のことなど眼中にありません(笑)
これでいいのだ!

お届けから帰ってきて子猫たちに
お昼のご飯を。。。と
思ったら
カフカは兄弟がいないことに気がつきました
ご飯を独りで食べません(><)
あらっ、こまったぞ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment