flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ヒット!!

Category福樹(保護猫)

昨日 ケーナさんのおうちから
ご支援の荷物が届きました
(ケーナさんは我が家から新しいおうちに行きました)
ご支援

毎年 ケーナさんのお誕生日にちなんで
私の所にご支援を送ってくださいます
Nさん 本当にいつもありがとうございます
ケーナさんももう4歳。。。早いものです

その中に入っていたフード
フード
私は初めて見たんですけど
このところ食が進まなかった福樹が
気に入ったようでお代りまでしました!!
フードの粒が小さくて薄いので
とても食べやすそうです
それにこれをかけて。。。
ちゅーる
まぁ、食べっぷりが違うというか
小躍りしてるって感じ

「そうそう、これこれ」って言ってるみたいで
私が買っていたのはクリームタイプのウェットは
これではなくて金の○○のやつで
それでもなんとなーく食べてはいたけど
どうも違うみたいと薄々思っていたんです

よく、ボラをやってる方は
このちゅ~るって言うのを使っているみたいですが
地域猫出身の福樹は
まさに食べ慣れた味だったのかも

これで1つ。。。いや2つくらい
福樹の謎が解決しました
ガーナ福樹
でも やっぱりこれ↑は理解できない
どうして野郎同士でこんだけくっついているのか
気持ち悪いよ。。。(なんてうそうそ)


やっぱり最後はかわいい画像出さなきゃね
ウィルヘルミ2
たのむ~ここからだちてくれ~  byウィル

3匹兄弟に複数お問い合わせいただいています
一時 募集を停止いたします、すみません

2 Comments

☆tonko☆  

載せて頂いて(^^ゞ 恐縮ですぅ。
フィーライントリビュートってフードは、
仔猫用・成猫用・シニア用とあります。
シェルタースタッフさんが、
「国産で安心だし食欲がない子も結構食いつきがいいのよ。」と
教えて下さって、センターから移動してきて緊張から
食欲落ちてしまっている子やお口が痛いシニア猫さんも
粒が小さいので食べてくれる子が多いです。
福樹くんも食欲が出て良かった~(^◇^)
ちゅ~るは最強ですね(笑)
今年風邪を引いて40℃超えしちゃった我が家のビビちゃんが
まったく食べなくなってしまって、このちゅ~るだけ食べてくれて
食べるきっかけにもなったので、お助けフードです。

子ニャン達のお見合い楽しみですね。
子ニャン達~、い~っぱい可愛いアピールするんだよ~ ^m^

2014/05/10 (Sat) 23:41 | REPLY |   

Dopey  

TONKOさんへ

フィーライン 子猫に買ってみようと思います。
今まで小粒なのはロイヤルカナンベビーしか知らなかったので
これはいいぞっと思います。

仔猫用のフードを10粒くらいふやかしたフードに混ぜてみていますが
どうも粒が大きいのかのどに詰まらせる(><)

離乳はむずかしい。。。

2014/05/11 (Sun) 16:52 | REPLY |   

Post a comment