flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

元気で~す

Category3兄弟(ウィル・カフカ・アマ二)
ちびっこ3兄弟
元気!元気!
離乳食も日に日によく食べるようになっています
トイレも上手に使えます
3兄弟
うまうまうまうま。。。おいしい!!

鈴の入ったボールをころころころがして遊んだり
兄弟で追いかけっこしたり
いつまでも見ていたくなります

大きい猫たちがへそを曲げています(笑)
ジュスト3
なんだ あいつら。。。 byジュスト
マリラ福樹
そうぞうしいわねぇ  byマリラ

でもね こう見えてジュストは結構いいお兄さん猫になりそうですよ

仮名もつきました

ウィルヘルミ
呼び方はウィルくん
娘その2は抱っこするとするするっと手から抜けるので
うなぎヘルミと呼んでいます
ボールで遊ぶのが上手です
ウィルヘルミ7-1

カフカ(しっぽがまっすぐのほう)
甘えん坊、人を見つけるとすぐによじ登って
抱っこをせがみます
どうしたら人がかわいい~っていうかツボを知ってるという意見があります
カフカ3

アマニ(しっぽがかぎのほう)
ちょこちょこよく動き回っています
だから画像がみんなぼけぼけです
アマニって「平和」という意味です
アマニがいることで
ご家族が平和に過ごしてい欲しいという感じです
アマニ3

カフカとアマニはよく似ていてどちらがどっちかわかりません
しっぽでみわけるしかないので
時々 画像と名前が一致しないかもしれません

いつでも里親募集に掲載登録いたしました
C207296

1 Comments

はなれおん  

見分け方はね…
カギ尻尾の方は、おでこのMが太くて丸みを帯びてる
尾長の方は、おでこのMがシュッと鋭い

2014/05/05 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Post a comment