flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新入り君

Category保護猫
あちこちのボラさんブログをのぞくと
続々と子猫保護の記事。。。
胃良いよねと思っていたら我が家にも。。。
只今、到着待っているところです
いつも運搬をしてくれるFさん
ありがとう!

先輩ボラのはなれおんさん宅からやってきます
3兄弟4
生後1カ月くらいの3兄弟
3兄弟
3兄弟2
3兄弟3


ぼくたちのママはどこに行っちゃったんだろうね

ぼくたちを置いてどおこへいっちゃったのかな

こんなにちいさいけどご飯もしっかり食べて
元気です

体重450グラム

離乳食食べています

こんな小さい子を育てた経験のある方でしたら
すぐにご家族に迎えていただけます

ワクチン 1回打ちました

ご希望の方はご連絡ください

社会性が芽生える時期ですので
先住さんかがいる複数飼いを希望いたします

よろしくね!

あっ、きたー!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment