新入り君

Category: 保護猫  

あちこちのボラさんブログをのぞくと
続々と子猫保護の記事。。。
胃良いよねと思っていたら我が家にも。。。
只今、到着待っているところです
いつも運搬をしてくれるFさん
ありがとう!

先輩ボラのはなれおんさん宅からやってきます
3兄弟4
生後1カ月くらいの3兄弟
3兄弟
3兄弟2
3兄弟3


ぼくたちのママはどこに行っちゃったんだろうね

ぼくたちを置いてどおこへいっちゃったのかな

こんなにちいさいけどご飯もしっかり食べて
元気です

体重450グラム

離乳食食べています

こんな小さい子を育てた経験のある方でしたら
すぐにご家族に迎えていただけます

ワクチン 1回打ちました

ご希望の方はご連絡ください

社会性が芽生える時期ですので
先住さんかがいる複数飼いを希望いたします

よろしくね!

あっ、きたー!!

 2014_05_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.