tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

コナツの目 その後

昨日の朝 先生から朝イチで
「お迎えに来てください」と電話がありました

少しわくわくしながら、ちょっとドキドキしながら
お迎えに向かいました

コナツ め5

完全すねています(笑)

「コナツ」といくら呼びかけても
こっちを向いてくれません

家に着くと一目散にタワーに上り
しばらくすると。。。
コナツ 目4

先生が病院ではご飯も食べず
トイレも使わずで。。。と気になさっていたけど
コナツ2
ご飯もしっかり食べましたし
トイレも。。。
コナツ3
爪とぎも。。。

すっかり元通り。。。
コナツ 目
右目ですがどうでしょうか
時折、垂れたような膜が
上まぶたの所からのぞいています

そして今日のコナツ
コナツ目2
昼寝から起きたばかりのところ

特に目薬をつけたりはしていません
サプリメントをご飯に混ぜて食べているだけです

まぁ、すぐに良くなるものではありません
それは手術の前から先生がおっしゃっていました
少し時間がかかると。。。
1週間後に再診です

少しづつでも改善に向かえば
それで良しだと思います

その間に良いご縁と巡り合えたら
良いと思います

ご心配くださった皆様
ありがとうございました
コナツ目
スポンサーサイト
【 2014/04/25 】 コナツ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ