flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

七転び八起き

Categorykips(保護猫)

なぜ?
なぜ?
なぜ?
まったくもってわからない。。。

お見合いが決まっていたにゃ~すけくんとくろいちくん(うちにいるときはkips)
またもやキャンセルになりました(涙)

この2匹には全く問題ありません
会う前に話が流れるのですから。。。
にゃ~すけ
にゃ~すけくん 体重3,3キロ

今度こそ、今度こそと思いながら何度目でしょうか

にゃ~すけ&くろいち4-2
くろいち(kips)体重3キロ


ええーい、今度こそがんばるぞ!!
待てば海路の日和あり
残りものには福
果報は寝て待て

思いつくままのポジティブ思考に
回路を変更して さぁ、がんばるぞ

もう、これ以上2匹を離れ離れにさせたくありません

にゃ~すけくろいち2-1
上がにゃ~すけくん 下がくろいちくん(kips)

2匹だからこそ今もがんばって
明るく元気に過ごしています

2匹でおうちに迎えるわよって言う方

ぜひ、ぜひおねがいします!

(画像はココニャンさんからお借りしました)

コナツ 帰ってきています
次回 様子をお知らせいたします

0 Comments

Post a comment