flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ナイスな2匹

Category保護猫
なよ67
朝寝坊のなよ
お手手のグーがかわいいです❤
クリームパンみたいで
いつまでもながめていたいなぁ。。。
日曜日の朝の姿です
なよ69
そして夜にはこんな優しい顔もできるほどに
なよは人に寄り添い始めています

本当の家猫になりつつあるね
大きな目が何かを物語っているね

ジュスト12
猫のお部屋に掃除機をかけているとき
ジュストはこんなふうに
ハウスの上に乗って
なにやってるの~?と眺めています

早くそうじ 終わらないかなぁ  byジュスト

私の大きいお尻を測っているのではありませんよ
こうやってジュストは寝るんです
かわいすぎるでしょ!!!
猫好きにんはたまらん♪
ジュスト16
ジュストって声をかけると
にたーっとしてるのわかりますか?
このブサイク顔がまたかわいい❤
ジュスト15

こんな子と生活したらホント楽しいと思います
よろしくね!

おまけ。。。これは誰かな?!
テレビ2
猫じゃらしで散々遊んで
ちょっと休憩中のテ・レ・ビです
隅っこが定番のテレビもじゃらしの時は
部屋の真ん中まで出て来られるようになりました♪

おまけその2。。。これは誰かな?!!
ごんぞう&さすけ
大きくなりましたねぇ
ごんぞうせんぽ12
↑我が家にいた時のごんぞうくんとサスケくん(旧せんぽ)

左がごんぞうくん
右がサスケくん
2匹とも去勢手術を終えて
身も心もすっかり大人になりました
もうじき1歳だよ

サスケくんは超甘えん坊、
ごんぞうくんは抱っこ苦手だけど甘えん坊
元気いっぱいな2匹
やっぱり兄弟っていいね!
イケメンだぁ~❤
H様 ありがとうございます

こういう姿を見られるのはホントにうれしい
あすへの活力だよね!
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

家猫修行

なよちゃん、別人(猫)のようになりましたね。
隙間に入っていた頃が ウソのよう。(*^^*)

あとは、ずっとのオウチ探しだね ~

ジュストくん、イケメンの甘えったですかー。
めろめろですよね~(*^^*)

2014/04/21 (Mon) 18:31 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

なよはこのごろキャットタワーの一番上にいることが多いです
上にいるって自分を誇示するっていう意味があるって
本当なのでしょうか。。。
それだけなよが強さをあらわしはじめたってことでしょうかね
テレビも最近 強さを示していて
2匹は一緒にいるところを見たことがありません
強い者同士 けん制し合っているのかな?
ジュストも気に入らないとみんなに体当たりしてけちらすんですよ
そのうち総スカン食わなきゃいいのですが。。。

ご支援ベッド 楽しみにしています❤

2014/04/23 (Wed) 17:15 | REPLY |   

Post a comment