ご支援お願いします

Category: 救える命  

しばらくはこの記事がトップに来ます
新しい記事は下のほうに。。。



またもや 飼育放棄。。。
94匹の猫 置き去りです

置き去りってアンタさぁ~
開いた口がふさがりません

しかも県営住宅で。。。

いつも私が大好きで購入している猫ベッドを作っている
毬屋雷蔵堂さんとIkceka Oyateさんが
ご支援のベッドを作っています
売り上げをこの猫たちを保護している団体さんへ寄付されるそうです

ご賛同いただけるならご購入いただけないでしょうか

猫たちは十分ご飯を食べていなかったのかやせているそうです

すでに亡くなった子も。。。
いつもいつも人間のエゴの犠牲になるのは
何の罪もない猫たち

せめて地獄から救われたなら
ご飯をいっぱい食べて
本当の家族のもとへ届けてあげたい

詳しい記事はこちらから↓
私をつきまで連れてって!

ベッドも猫グッズも本当に素敵です
我が家の保護猫たちも大好き❤です

あっ、ベッドは犬でも使えます

よろしくお願いいたします

このベッドも。。。
福ベッド12
このベッドも。。。
コナツ9

素敵なベッドです❤❤❤

 2014_04_30


Comments

ありがとうございます!! 

応援していただき とっても嬉しいです!

現場はブログに書く事が出来ない位 悲愴なものだったようです。
無責任な人間の身勝手さに 腹が立ちますね。

置き去りにした家族の居場所は確定できていますが、
現在の法律では 虐待にも遺棄にも当たらない為 何の罪にも問われないのですって。
納得できないですね…これって。

充分に食事が行き渡らない飼い方をしているだけでも 充分に虐待ではないかと思いませんか?
でも、ソレを罰する法律が無いのだそうです。
AISHA  URL   2014-04-19 00:19  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.