!!!!!

Category: なよ(保護猫)  

なななんと
びっくりするような1枚!!
テレビなよ

誰だかわかりますか?

テレビなよ2

なよとテレビです
うれし~い!というか
びっくりのほうが大きいです

いつ?いつ、仲良くなったの?

このところ毎日じゃらしで遊んでいると
他の猫に混ざって遊べるようになったテレビ

人に飼われていたはずなのに
人の手におどおどして怖がっていた
今では撫でようかって
手をのばしてもらうの待っているなよ

ずいぶん成長しました♪

そしてこんな姿も見られるなんて
保護主冥利につきます❤

実はねフロントラインをマリラ・ハフェ・ペリエ・ジュストにつけようと
した時の一こま。。。

自分たちにも得体のしれない物をつけられるんじゃないかって
逃げていたんです

でも、この2匹含め残り6匹は飲み薬です
さっきのごはんに混ざっていたでしょ
(おうちの猫さんでフロントライン付けられないなぁという方
ノミ・ダニ駆除の飲み薬もありますよ)

そうとは知らず小さな心をよりそわせて
必死に耐えているんです

テレビなよ2
えっ、なんでなよちゃん 入ってくるの?  byテレビ

だって捕まったらなんか背中につけられるんだよ
テレビちゃん、いいの? 私やだもん。。。  byなよ

私だってやだよぉ。。。  byテレビ

きっとそうやって2匹で話しているんです(笑)

 2014_04_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.