flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

平和ということか。。。

Categoryコナツ(保護猫)
今日の猫部屋。。。
平和の一言
コナツ44
暖かな日差しにウトウト。。。
コナツ43



なよ82
なよはタワーの一番上で顔を隠して寝るのが得意

コナツ福樹
コナツと福樹 一緒に寝てる
入り乱れて寝てる

福樹頭
福樹の頭
どこだかわかりますか?
コナツ頭
反対側にコナツの頭
くるしくないのかな?

これが日々の様子って。。。
子猫が来るまでのつかの間の平和
そしてこの方も。。。
ちびぼす17
少しスリムになったかな

って。。。平和ななかにもびっくりすることがありました
犬だけどね
今日 お散歩していたら
後ろからトイプードル軍団に襲われた
数的優位はこちらだけど
男の子のマービーそれと女の子ロージー、ダッチェス、チネッテと
女の子はそこそこ嫌。。。ガンガンいきまっせって子ばかりで
4匹を娘その2と連れて歩いていて
トイプードルは3匹
その子たちのうちの前を通り過ぎた時
庭から飛び出してきたらしい
気がついたときいは7匹がめちゃくちゃになっていました
うちの犬はリードしてるから
それで「NO!」といいながら
避けようとしたんだけど目の前は十字路の道路で
車が来てもいやだなって
トイプーの飼い主さんもあわてて出てきたけど
3匹ノーリードだし興奮してるし
一番がーがーしてたトイプーは男の子だと思うけど
びっくりしたことにうちのマービーと同じ名前で
トイプーの飼い主さんが「マービー」というものだから
うちのマービーが????って余計パ二くる
トイプーのほかの2匹が小柄でどちらかというと
ウハウハで遊ぼう!ってのり
トイプーのマービーを飼い主さんが抱きあげたら
シーンとなったけど
うちの女の子たちはおさまらない
やったるでー!にげるなこらっー!!
と叫んでいるに違いない

やっとのことでその場から離れ
今のは何だった的なうちの犬たち

うちも庭に犬を出すからとにかく気をつけなくちゃ

どんなときでも私たちの声が届いてくれないと

だめなのです
聞いてます?おふたりさん。。。
チネッテロージー
左がロージー、右がチネッテ(現リーダー)


あっ、それからきっぷす。。。もどってきました
再度募集いたします
兄弟のにゃ~すけ君もいます
にゃ~すけくんはきっぷすより大きいみたい
(体重2.9キロって!)
性格は申し分ありません
人間大好き❤
2匹はとっても仲良し!!
ご検討ください!!
画像みたいわぁって方もご連絡くださいね
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

幸せ~~

うわ~~
ベッドににゃんこが キッチリ(ちょっとはみ出てる…)詰まってる。
こういうの見ると はぁ~、ベッド作って良かった~~~って思います。^^

にゃんこの寝姿…癒されます。

でも いったい どんなカッコで寝てんの?って具合ですね~(笑)

2014/04/13 (Sun) 17:26 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

コナツはね ニャンベッドがお気に入りです
このべッドが空いていると必ずココで寝ます
ほとんど誰かとシェアしています

きちきちに詰まって寝ている姿は
どうして素敵なんでしょうね
心が温まりますね❤

2014/04/14 (Mon) 15:33 | REPLY |   

Post a comment