にゃんデコトートバック

Category: 日記  

AISHAさんにオーダーしていた
にゃんデコトートバック
今日届きましたぁ~
猫バック6
右がオーダーしたバックです
うちの卒猫アリアちゃん
この画像のお顔が本当に可愛くって
大好きなので今の飼い主様に許可をいただいて
バックにしていただきました

元の画像はこちら↓
アリアちゃん11

それがこうなる
猫バック6
周りにもいろいろな猫さんが。。。
猫バック2猫バック
猫バック3猫バック4

そして左に写っているのはお・ま・け です!!
猫バック5
おまけもすごいでしよ!!

もう~かわいくって❤かわいくって❤❤
今年ご縁がつながった時にはこのバックを持って
お届けに行きます

すてきだわぁと思って私も欲しいというかた
こちらから。。。
IKceke Oyate
他にもたくさんのすばらしい作品があります
売り上げは保護活動のボランティさんに寄付してくださっています

AISKAさん いつもありがとうございます
私のわがままを見事に作品にしてくださって
本当にうれしい♪
大切に使わせていただきます

大人猫たちは全然動きがなくって
寝てばかりだから
今日はうちの犬 アンナのこと
お背中にかいかいができちゃって
シャンプーしてもすぐにかゆくなって
噛み噛みが。。。
そこでええいっとペットサロン アリエスさんで
ロングコートをカットして
いただきスムースのようになりました

Befor→後ろに座ってるほうです
アンナチネッテ

After
アンナ2
(笑)全然違う犬みたいでしょ
アンナ
草むらの中にいたらライオンみたいに見える?
アンナ3
アンナ4
ポイントはこの尻尾
ちょっとだけふさふさを残してくださいました
アンナ5
うふふっ どうですか?
私 きれいですかぁ?  byアンナ

撫でるとつるつるすべすべなの
これでかいかいがよくなるといいなぁ

 2014_04_08


Comments

ありがとうございます。 

素敵なバックになりましたね。
いつもアリアを連れてお散歩に行きたいなぁと思い、ペット用のカート
(ヴィヴィが歩けなかった時、散歩できるようにと買ったものですが。
ヴィヴィは、色んな病気があります。)にアリアを入れて外に出ると
"ニャーニャー"と、大きな声で泣くのであきらめました。
でもアリアは、いろんなところ行けるようになりました。
うれしいです。
アリアママ  URL   2014-04-08 21:17  

うわ~🎵 

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。

この画像、ホントに可愛い。
バッグにしたかった気持ちが分かります!

Dopeyさんの御注文は いつも楽しくて、どう料理しようか 作り甲斐があります。(^^)v

わんこさん、毛を刈ったら 別の子みたいです!(@_@)
まさに 一粒で、二度美味しい~(笑)
カイカイは、人だって辛い…手が自由に使えない わんこさんにとっては地獄ですよね!
でもコレで楽になったかな🎵



AISHA  URL   2014-04-09 08:47  

アリアママさんへ 

素敵にできたでしょう、アリアちゃんバック!!
(私がつくったわけではないんですけ)
このバックを持っていたらアリアちゃんがそばにいて「がんばれ!」と背中を押してくれて
勇気が湧いてきます。
Dopey  URL   2014-04-11 16:51  

AISHAさんへ 

こちらこそ本当に素敵に料理してくださって
ありがとうございます。
アイデアは湧いてきても形にできない私。。。
それをぱぱっと形にしてしまうAISHAさんは
まさに「神の手」です!!

丸刈りになったアンナは。。。
初めての経験にあちこちかゆくなって(?)
本来、かゆかった場所はどうでもよくなったらしく
スースーすることに慣れるのに懸命です(笑)
よかったのか悪かったのか。。。
本来、スムースとロングの間みたいな毛量が好きなので
ロングの子を夏に向けてみんな丸刈りにしてもらおうかと
思ったりしています。
でも、夏場、あまり短いのは逆効果なんですって。
日光が強すぎるから、皮膚にはダメージになるらしいです。
Dopey  URL   2014-04-11 16:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.