flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

白寿

Category未分類
今日も暑い1日でした。
子猫たちの里親募集の新しいポスターを作りました。
いつも白寿は動いてしまってへん顔ばかりです。
でも今日はばっちりでした。
100614_1301~0001
お母さん、どこがばっちりなんですか?
また、ぼけてますよ
100614_1300~0001
「家政婦は見た!」みたいだよぉ
100614_1255~0001
100614_1314~0001
縁寿とだって仲良く激しく遊びます
100617_1052~0001
ちょっと眠くなってきました。。。
100617_1047~0001
お母さんの指をペロペロ。
おいしい味がしますぅ~

男の子ですがとってもおっとりしていて甘えん坊さんなんです 白寿は。
女の子にも意地悪しないししつこくしないし人慣れOK!!
遊ぶ時もお膝の上でとってもかわいい子です。
こんな白寿をご家族の一員として迎えてくださる方 いらっしゃいませんか?
縁寿と仲良しなので2匹 一緒だととってもうれしいです
ご検討ください!

0 Comments

Post a comment