flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

みんな~!

Category保護猫
ジュスト11

コナツ19

ガーナ福樹2

ちょっと大きい猫のみなさん!
どうしたんですか?
そんなに脱力しちゃって。。。。

Kipsがいなくなったからって
力抜きすぎですよぅ~

静かな静かな時間が過ぎてゆきます

うぐいすのよい声が撮れました
ボールを投げろと催促するマービーの声とか
車の走る音とか
ちょっと雑音もございます


うぐいすってね
姿をなかなか見せてくれないのですよ
あんまりきれいな色じゃないからかな
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment