flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

♪疾風のように現れて~♪

Categorykips(保護猫)
♪ど~このだれだかし~らないけれど
だれもがみ~んな 知っている 
疾風のように現れて 疾風のように去って行く~♪

kips85.jpg

我が家に来て1カ月弱 
kips 我が家に滞在は今日までになりました

kips86.jpg

びっくりだよね
kipsを兄弟で希望してくださる方が
現れ今週末(ってあさってじゃん)
お見合いをする運びとなりました

ぱちぱちぱちぱち。。

kips84.jpg

それで急きょ 兄弟のいるココニャンさんのおうちへと
逆戻り。。。

kipsは4匹兄弟姉妹でした
兄弟姉妹で同じおうちに行けるなんて
とっても素敵なことです

kipsにとって最高のできごと
kips80.jpg

お見合いではがっちり希望者様の
❤をつかむのよ!!

kips
ファイト!みんなで応援しているよ!!
kips79.jpg

お世話係だったペリエ お疲れ様❤
ペリエ200
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment