flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

写真集

Categoryジュスト(保護猫)
イケメンジュストで写真集でも作ろうかなぁと
本気で思っちゃってる私。。。(笑)
本当にジュストはいい顔❤
カメラを向ければ
目線をくれる。。。
自分がわかっているのか

俺ってイケてる?と聞かれているようで。。。。
ジュスト95

ジュスト94

ジュスト100

ジュスト99
アップだけでもこんなに違う顔して見せる

たまにはこんなのも。。。
ジュスト97
セクシーショットっていうやつ?!
ジュスト96

雨の日でも結構楽しく過ごせます
ジュストは他猫も大丈夫だけど
飼い主様のおひざを独り占めしたいときがあるので
そんな時 そばによるとパンチされるかも。。。
でも、たいしたパンチじゃありません
根っから優しい男です♪
ジュスト89
ねぇ、俺ってどう?!  byジュスト

ちょっと体調崩していたこの方!
完全復活です
昨夜。。。今朝がた。。。
すでに威嚇しあいを始めました
なよはそうでなくっちゃ ねっ!
なよ75
お目目もパッチりになりました

皆様、ご心配おかけしました 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment