flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

きっぷすぅ~

Categorykips(保護猫)
さくら
犬の散歩の途中で
みつけたさくら。。。
きれいです

kipsは大きい猫たちにどんなにしかられたって
全然へこたれません

遊んでぇ~と食いついていきます

ハフェが寝ていたらどっこらしょと
割り込んでいきました

ハフェちゃん 一緒に寝ていいですかぁ?  by kips
ハフェkips
返事する前にはいってるじゃん  byハフェ
ハフェkips2

全てがこんな調子。。。
すっごくいい性格だと思うよ❤

kips5.jpg
今日 気がついたけど
kipsって鼻穴 でかいね(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

F  

春本番ですね。我が家の2匹もマータリしております。
Kipsちゃん、いいですねえ。
ウチに来た頃のピウスを思い出します。
わりと物おじしないで、逆にコッチがハラハラしてたのを思い出します。

たぶんどんな猫ちゃんとも仲良くなれるような性格だろうと思います。
幸せになれるといいですね。
花粉症まだまだ辛いでしょうが頑張って下さい。

自分も大昔は花粉症でしたが、治りました(たぶん糖尿病になってからw)

2014/03/29 (Sat) 09:22 | REPLY |   

Dopey  

Fさまへ

こんにちは。
そうなんですよ。kipsは人と気もじっとしていなくて
大きい猫たちが相手をするのが大変そうです。
子猫があと1匹でもいればいいと思いますが、あのパワーはそうそうなくなるものではありませんね。
見ているだけなら楽しいですが、飲み水の入れ物に突っ込んでぜーんぶこぼしたり
せっかく寝ている大人猫にドーンと体当たりしてみたり。。。
そんな高いところは無理でしょうというところに登ろうとしたり。。。
1番困るのがいい写真が撮れないこと
みんなブレブレです(スポーツモードにしても追いつけません)
たしか虎くんはお写真撮るのが上手だった。
だからよいご縁に巡り合えました。
第一印象って大事ですからね。。。譲渡のすべては写真判定からですもの。
がんばらなくては。。。


2014/03/30 (Sun) 12:45 | REPLY |   

Post a comment