flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ダンディズム

Category福樹(保護猫)
今日は花冷えする寒さですね
外の猫は、犬はどうしているかな。。。

福樹144

福樹 このごろカメラを向けると
とってもいい顔を向けてくれます

福樹146

どっしりと落ち着いてるし

福樹135 (3)

福樹 年齢不詳ですが
まだまだイケてます❤

ごはんもカツオ味だけでなく
他のものも少し食べられるようになりました

ちびっことも遊びます

強い女は苦手。。。(笑)

猫を飼いたいけれど子猫は年齢的にむりだわという方
どうぞよろしくお願いしますね!!


今朝起きたら なよがキャットタワーの
一番上にいました
昨日の注射は元気が出る注射だから
ばっちり効いたのかも♪

そのあとはハフェとも喧嘩して。。。
復活の兆しが見え始めています
回復早いなぁ。。。よかった
なよ68

0 Comments

Post a comment