猫風邪

Category: なよ(保護猫)  

なよ92
昨夜のなよ
つらそうです。。。
今朝もこの場所で寝ていました
あまり好きではないはずのウェットフードをよく食べます
のどごしがいいのかな
病院へ行きました

とにかくケージに入るとかネットに入るとかが苦手
本当に飼い猫だったの?と思うくらいのレベル
かわいそうに追いかけてまでネットに入れなくてはなりません

ちょっとだけ頑張って
病院へ行くからね

少し呼吸が速いそうです
熱はないようですが。。。
注射を2本 打ちました

猫風邪のお薬をいただきました

これで落ち着いてくれるといいな

どうしてもこういう急変の時思い出すのが
寿歌とジョバンニのこと。。。

帰ってきたら即行で逃げたなよ
なよ90
なよ91
思いっきり隠れてる(つもり。。。)

あぁ嫌われたなぁ(涙)

 2014_03_26


Comments

なよちゃん 

猫風邪心配ですね。
なよちゃんつらそうですね。
早く良くなりますように。
アリアママ  URL   2014-03-26 18:50  

アリアママさんへ 

ご心配いただいてありがとうございます
少しづつですが快方に向かっているようです
お薬をきちんと飲んでくれるといいのですが。。。
Dopey  URL   2014-03-28 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.