flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いただきましたぁ~

Categoryジュスト(保護猫)
イケメンなのになぜか写真がうまく撮れない
目が奥まっているので
表情が出ない

やっとこさいい顔が撮れました
ジュスト81
ジュスト85
ジュスト75
ジュスト83
どうですかねぇ~
性格は申し分なし!!

家族に迎えてください!!

なよ 具合いが悪いです(><)
くしゃみをしていたので花粉のせいかと思ったら
咳をし始め元気がありません
のどが痛いらしく
いつも早食いなのに
ゆっくりゆっくり食べます
なよ70
のどがいたい。。。  byなよ
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

やっぱ、イケメン

…ですよね、ジュストくん。
鼻梁が独特なラインです。
ジュストくんに、ずっとのオウチが見つかりますように。

なよちゃん、風邪ですか?
早く元気になあれ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014/03/25 (Tue) 19:20 | REPLY |   

Dopey  

aishaさんへ

こんにちは。
ジュスト ハンサムだよねと自分に言い聞かせながら
ご縁を待っています(笑)
なよ。。。風邪らしいけど咳は強くてかわいそうです
賢くてお薬をごはんに隠してあげても
気がつくとお薬だけコロンと残してあります
あの手この手でお薬飲ませています

2014/03/26 (Wed) 17:09 | REPLY |   

Post a comment