tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

春かな


つくし
今日の日中はとても暖かく
半そでで過ごせましたね
桜も1,2輪咲いていました
つくしも芽を出していました
春が来た~とうかれてもいいのかな

パンチ3
おりこうさんのパンチ君
保護主さんの御用も終わり
おうちへと帰って行きました

パンチ

保護主のママが来ても
たんたんとしていて
「もっと喜んでいいのよ」と言いたくなるくらい
パンチ君が我が家にいた間のことを
ママにお伝えしている間も
おすわりして待っていられます
本当に可愛い❤
早くホントの家族を見つけようね
パンチ2
また、遊びにおいで
スポンサーサイト
【 2014/03/24 】 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ