flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

う~

Categoryマシュー(保護犬)
昨日(一昨日になっちゃった)は
マシューのワクチンを打ちに病院へ行きました
久しぶりだったこともあり
やや興奮気味で帰ってきました

注射したんだから落ち着いてくれって

マシューの興奮の原因は滞在中のパンチ
わかっています

パンチが気になって気になって仕方がないのです

「顔見せろよ こらっ~」っておもってるはず

パンチのトイレタイムにマシューはケージに体当たり
うまいこと(?)ケージの扉が外れて出てくる

マシューにしてみたらしめしめというかウハウハだよね


この時、娘その2がパンチを連れていたので
玄関に一時避難

マシューのリードは前回噛みちぎられたから
他の子のを借りて
部屋に入ると私の足めがけて
2度タックルをしてくる
これはへたすると足を噛まれる

目つきが違うんだよねぇ
完全イッチャッテル

リードをつければこちらのものだけど
そう簡単につけさせはしないのがマシュー
でも負けないよ

リードつけてケージに戻すと
またもやリードを噛み噛み
「これは借り物なんだから。。。」といったって
聞きはしないよね

バリケンネルに入るよういうと
そこは素直に聞いていた
しばらく入れておく

頭 冷やせよっ!!

それからなかなか落ち着かず
日付けが変わる頃ようやく寝ていました

めんどくさいやつ!

さて。。。昨日と今日はパンチと娘その2と
近くの神社まで散歩(画像は昨日撮影)
パンチ10
パンチ 笑ってるね

パンチ11

ここはドリス(現ジェシー)ともよく来たところ
よいご縁がつながるように
おねがしなきゃね

パンチ7

パンチ9
何か見つけたの?真剣なまなざし

これもコマーシャルにつかえそうだね
ドリスは京都編だったけど
パンチは。。。「今 再びの奈良へ」って感じ?!
パンチ12
お散歩していたら知らないおばさん(おばあさんか)に
「まぁ、きれいねぇ~」っていわれたよ
ちょっと照れるね  byパンチ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment