プチ滞在

Category: その他  

パンチ3
仮名:パンチ オス  5歳くらい
スピッツMIX

昨日から保護主さんのご都合でおうちが留守になるので
我が家にプチ滞在中のパンチくん

先住犬たちがどんなにうるさくても
シラーとしています

お散歩もさして引きがなく
身長が150センチくらいの小柄な娘その2でも
楽チンで連れていられます

時々脱線するけど「NO」といえば済む
ものすごく飼いやすい子です
びっくりするよ
どうしてこんな子が捨てられて
センターに入って命の危機にさらされるのかと
不思議に思う

パンチ2
玄関で待機中
落ち着くと部屋の中のハウスで
横になっています

我が家の最長老のドーピーじいさんと
一緒の部屋だけど全然問題なし
パンチ4
食いしん坊と聞いたけど
手から優しく食べますよ

こんな子と生活したら
犬といる時間が楽しくて幸せなものになるね
もしもしご希望の方がいたら
ご連絡ください
パンチ6
なにかご用ですか。。。  byパンチ

パンチ5
娘その2はすっかりパンチに
心を奪われています❤

だってすっごくかわいい子だもの。。。

 2014_03_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.