flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ええっー!

Categoryジュスト(保護猫)
昨夜 NHKの大河ドラマを見ていたら
高山右近さんが出てきました

右近さんねぇ。。。と思いつつ
どんな人だったのかと思って調べてみました

キリシタン大名。。。ふんふん
へぇ~

と。。。目に付いたのが
ジュストの文字
洗礼名がジュストというのです

ジュスト71
えっ、ぼくですか?  byジュスト

ジュストとは「正義の人」という意味
なんということ!!
どんなに弾圧されても自分の信じる心を
曲げなかった右近さん

ジュスト72

ジュストくん それはとってもすごいことだよ
キミもがんばろう
ホントの家族を現れるまで。。。
ジュスト74

右近さんのように本当の家族に愛されるジュストになって
(今でも十分かわいいけどね!)

ジュスト73
それにしてもジュスト。。。
キミは寝るか食べるかしかないのかなぁ

スポンサーサイト

2 Comments

はなれおん  

ジュストくん、まると見かけだけじゃなく性格もにてるかも!
うちも寝てるか食べてるか…

こんど猫じゃらしで遊んでるとこ見せて〜.

2014/03/19 (Wed) 12:52 | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

こんにちは。ジュストはほんとんかわいいんです。
でもねぇ、自分から膝に乗って抱っこされたのに
突然、がぶっとやることがあるの
なんなんの?!っていつも言うのだけど
ちびっこのきっぷすともやっと遊んでくれるようになりました。
じゃらしの遊びかたはドタドタとうるさいよ(笑)

2014/03/20 (Thu) 13:30 | REPLY |   

Post a comment