kips vs ○○

Category: kips(保護猫)  

旧大人猫軍団とすっかり打ち解けた
kips
今度は新大人猫と。。。
これが結構難儀です
ジュストもコナツもなよも
まだまだ甘えたいのか。。。

なよ61
なよ 見ない 知らないを決め込んでいます
すっかりへそが曲がってうろし向きに寝ます

なよ60
顔を覗き込むと。。。どよ~~んとしてる(笑)

ジュストはkipsが抱っこされると
おれも。。。とやってきて
ジュスト10
ねぇ~ オレのことだっこしない?  byジュスト

コナツは気になるくせに
近寄りすらしません
もうそろそろ いいんじゃない 仲良くしても。。。
でもkipsは気にしない 気にしない
全くのマイペースです

仲良くなったと言えばペリエ!
ついにテレビの心を開きました♪
ペリエ&テレビ
同じベッドで寝ています
うれし~~~~い!!

ペリエ 助かるよぉ
ペリエが少しづつ心の壁を壊して
くれるのです
人間がダメでも猫同士心が通じてくれたら
それで十分なのさ!
テレビ30
テレビ ちょっと成長しました

 2014_03_13


Comments

……(^_^;) 

猫嫌いな人がよく云う言葉に、
『猫は何を考えてるのか 解らなくて気味が悪い』
…と、いうのがありますが、
猫が好きな人には、猫だって表情が豊かに見えるし、
感情もよく解りますよね。

人間の子供と同じ様な反応で、拗ねてる姿も 可愛いったらありゃしない。❤


なよちゃん、頑張れー。
AISHA  URL   2014-03-13 20:41  

AISHAさんへ 

猫さんも犬に負けないくらい
たくさんの感情を表すと預かりをしてよくわかるようになりました
甘える子もいればさらーっとしている子もいるし
怒ってる顔
すねてる顔
たくさんありますよね

この時のなよは本当にかわいくって
2歳だとはいえまだまだ甘えたい!
(福樹だってあまえますし。。。)
きっぷすは全く空気読む気ないし。。。
まだね、そんな余裕もないくらい遊びたい、遊びたいです

なよ 慣れたらきっといいお姉さんになると思います
Dopey  URL   2014-03-15 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.