突然の。。。

Category: kips(保護猫)  

昨日 ハフェのレーザー手術の日でした
手術といってもすぐ終わります
ゆるい麻酔をかけて1時間程度。。。
ハフェ20
目の上に黒いほくろのようなものがあるでしょう
それが手術痕です
血尿もすっかりよくなり本人は元気
テンションも↑↑↑です

そんな感じて過ごしていたら。。。
ちっちゃいお客さん
kips16.jpg
つぶらな瞳がかわいいでしょう
いつもお世話になっているココニャンママさんの所から
移動してきました
kips17.jpg
男の子 4ヶ月くらい
我が家での仮名はkips(キップス)
音の響きが可愛いから元気なクロネコ君に
ぴったりで。。。
4匹兄弟姉妹のうちの1匹です
(飼育放棄だったと思います)→放棄でした
猫エイズ・白血病→陰性
ワクチン2回接種
駆虫薬投与済み
フロントライン滴下済み

kips10.jpg
ごはんもよく食べますし、
ハウスに入って早々にトイレも済ませました
大きい子たちがいても
全く物おじせず
大きい子に怒られても
すぐに立ち直る
ガーナ&kips
ガーナくん、よろしくおねがいします  bykips

こういう子はどんなおうちにいっても
大丈夫!
ジュスト&kips
なんだ・このちびすけは。。。。  byジュスト

ご家族に迎えたいなぁという方は
いらっしゃるかしら。。。

今年は黒猫ブームになりそうだよねぇ~
kips9.jpg

kipsとの対面に大人猫たちは。。。
ちびぼす
ちびぼす11 (2)
なよ
なよ34 (2)
コナツ
コナツ14 (2)
ジュスト
ジュスト33 (2)
新しい大人猫たちは
小さな生き物にびっくりしている
ちびぼす以外は冷ややかな目?
今まで子猫をみたことなかったの?っていう勢い
前からいる大人猫たちは
またか。。。

大人猫の違いを見ているだけでも面白い
でも面白いことにいつもウーシャーがすごい
ハフェとマリラがふ~~んくらいの対応なの

kips なかなかのリーダー的存在になりそうだよ

kips.jpg
kipsです
うまく写真が撮れません、いつも以上に。。。

 2014_03_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.