flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

壊れた

Category保護猫

今日、2回目の更新です

1回目の記事 どうかみなさんご覧下さい
本当に時間との勝負だと思う
少しでも早くあの場所からとりあえず
移動させたい。。。命が尽きる前に
人間を信じてくれている間に。。。

さて、ついこの間買ったばかりの
キャットタワー
もう、こわれた(><)
タワー2

しかも数日前 夜中に
ドドーンと倒れてきて
寝ている私の頭と背中に直撃

首都直下型地震が噂されいるから
ついに来たのかと思ってしまったよ

幸い、猫たちにけがはなく
私の肩甲骨と肩のあたりが
ちょっと痛むだけ
(青タンだ。。。)
これで済んだからよしとして
さっそく転倒防止のジェルシートを買って
つけようと思ったら
だめなの

素材がフェルトのようなけばけばがあるから
うまくくっつかない

くっつかなければ強度が耐震が震度7でも
意味ないじゃーん!

新たに滑り止めシートというの買って
到着を待ってるところです
よくキッチンマットとかバスマットとかに
ついてるゴム製の格子みたいになってるやつね

これならグルーガンでいけるでしょう

タワーのとれた部分もグルーガンなら付きそう


今は応急処置として
ひもで壁に固定してます

猫たちはタワーで遊びたくて
わくわくしてるんです

テレビ15
まだ、時間がかかるのかしら。。。 byテレビ

コナツ29
待ちくたびれた。。。あくびしかでない  byコナツ

ペリエ125
ふぁ~っ やってられないね  byペリエ

0 Comments

Post a comment