ご支援

Category: 保護猫  

いつも猫ベッドでお世話になっている
AISHAさんからとっても嬉しいご支援をいただきました♪
にゃんモックで~~す!!
にゃんもっくにゃんもっく2
我が家で過ごす猫たちは
みんなにゃんモック大好き❤派です

今でこそいろいろありますが少し前は全然売っていなくて
私はフェレット用を使っていました

今は冬バージョンを使っていますが
暖かくなれば春夏バージョン(薄手の生地)になります

アガタ37
アガタもね。。。すぐに乗っていたっけ
ななつ16
幸(ななつ)くんも好きだったね

子猫もみ~んな 好きですよね
乗り方を教えているわけでもないのに
上手に乗って寝ています
今年もあと少しすると子猫の季節
きっと大活躍すると思います
AISHAさん ありがとうございます
お心使い 感謝いたします
にゃんもっく4にゃんもっく3
生地も本当に素敵です♪
このお花柄は見ているとウキウキするよね
あぁー、春が来たって感じで。。。
クロネコちゃんも何ともキュート❤❤
作品の1つ1つにこだわりと愛情をたっぷり感じます
携帯拭き
これもAISHAさんの作品です
かっわいいでしょう
携帯とかの画面を拭くやつです

こういうことが苦手な私には神の手に思えます

スイカをやっともったので。。。
suica.jpg
(あれっ、画像が反転してる。。。)

素敵!!私も欲しいわぁという方こちらからどうぞ
Ikceka Oyate

猫ベッド、キャリーバックなどなど
素敵なグッズがいっぱいです
コナツ9
コナツもお気に入りのベッドです
リバーシブルなんだよ

グッズの売上金は保護猫のためにご寄付されています
すごいなぁ。。。


 2014_03_03


Comments

ご紹介、ありがとうございました! 

にゃんもっく、喜んでいただけて良かったです。

見て学習しなければ駄目なのか、我が家のにゃん太は 乗ることが出来ないのです。
もしかすると、ビビリィなので揺れるのが恐いのかも…(-_-;)
つまらないです。(笑)

クリーナー、試作なので処理が雑でゴメンナサイ。(^_^;)

試作を重ねながら 楽に綺麗に作れる方法を 模索します。
材料だけはどっさりあるので、形にしなければ…ってトコなのです。
身体と時間が3倍あったらな~(-_-;)

AISHA  URL   2014-03-03 21:23  

AISHAさんへ 

こちらこそいつもありがとうございます
すっかり素敵なクッションで舞い上がり にゃんモックの件を
メールでお知らせするのを忘れてしまいました

初めに使ったフェレット用はポケットみたな物が付いていて
潜れるようになってるんですね
それでハフェが最初に「潜る」ってことを始めて
今はマリラもペリエも寒いとポケットに潜ります

男の子は潜れません

コナツはハンモックに乗るけど
なよとジュストは触りもしない
なよはケージの上段にも上らない

テーブルの上にも、椅子の上にものりません
ひたすら地べたを歩く、隠れるみたいな感じ
怖いのかもしれません

だから抱っこもしないのか。。。
抱っこされる高さはもう怖いのって気がします
マックス5センチくらいかな(笑)
Dopey  URL   2014-03-05 12:04  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.