flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やる気スイッチ ON!

Categoryハフェ(保護猫)
ハフェ141
新しいタワーをやっと買いました
左側のヤツね!
タワー

そしたらハフェのやる気スイッチがON~!!
組み立てているときから
タワーに上って「危ない!」と言われながら
おろされる
何回やるのかなぁ。。。

できあがったら
ハフェ134
んっ、できましたね byハフェ

爪の手入れをして。。。
ハフェ136
新しいタワーの匂いをかぎ

いざっ!!
ハフェ137


ハフェ138
ハフェ133
普段 タワーなんかほとんど登らないハフェですが
新しいタワーはお気に召したようです

この日はハフェだけ。。。タワーを使ったのは
ほかのみんなは黙ってみているだけです

その後スイッチはいったままのハフェは
タワーの組み立て説明書にも
ハフェ140
ハフェ141

ハフェ142
ガブガブ ええいこれでもか~
ハフェ143
興奮冷めやらず。。。。


そして。。。
トライアルに行っていたローデ
新しい名前は「みかんちゃん」
耳の所に茶色の毛があって印象的だったから
ママの好きなもの。。。でこの名前になりました
先住犬さんが2匹いますが
みかんちゃんは全然平気なようです

ご家族みなさんにかわいがっていただいているようです
正式譲渡になりました

やったね!みかんちゃん
幸せをたっぷり味わってね

もう2度とおうちがなくなりはしないよ
おめでとう!
ローデ25

Mさま 末永く未完ちゃんを
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

2 Comments

ネギニラ  

そっかそっかー。汗
フルカブさん達が何匹かいたのですね!

そしてこれだけたくさんいるんですね。。笑
森さんちの猫だからみんな良い子ですよねきっと!!

頑張って下さい!!

2014/03/01 (Sat) 15:33 | REPLY |   

Dopey  

ネギニラさんへ

そうなんですよ。。。家族同然になっているから
いざ、希望者さんが現れたらすんなり托せるのかなぁと不安にもなりますが
いつまでもいられてもねぇ。。。
あと少しすると今年もまた、子猫の季節
がんばらないと。。。

2014/03/03 (Mon) 13:46 | REPLY |   

Post a comment