flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

猫団子?

Categoryコナツ(保護猫)
あこがれの猫団子には
まだなっていないかな?

コナツ&みんな

このところいつもこの仲間と寝ています
ガーナとは仲良しです❤

ガーナもよかったね
このごろマリラは福樹とばかり仲良くするから
ちょっとさみしかったんだよね

ガーナ
よい相棒ができました

コナツ 猫仲間に上手になれました
お昼寝している姿を見ていたら手足がぴくぴく
あんまりかわいいので動画を撮りました


センターにはいっていた時は怖くって
お世話係の職員さんやボランティアさんに
シャーシャーして心配かけたけど
今こうして家猫として頑張っている姿を
見てもらいたいね

きっと喜んでくれるはず!

私もうれしいよ。
後は本当の家族を探すだけだね♪
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

猫団子…

と いうよりも、
キチンと納まっていて 幕の内弁当みたいです~v-411

Dopeyさんちのコは みんなお行儀が良いですねー。(*^^*)

先輩猫さんの性格が良いと、右に習え…で 下
のコたちも良いコになるのでパターンが多いと聞いた事があります❗。

2014/03/01 (Sat) 09:02 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

うちに来る猫たち猫団子しているとこを見たことないのです。
お行儀よいなんて言っていただくとうれしいですねぇ♪
犬もお利口な先輩犬がいると右に習えするときがあると聞きました。
猫さんもそうなんですね。

ハフェが何かするとペリエや福樹が後に続く。。。いいことならOKなんですが
どちらかといえばいたずらです(笑)

2014/03/01 (Sat) 15:02 | REPLY |   

Post a comment