flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

どうしてかな

Categoryジュスト(保護猫)
ジュスト こんなに可愛い奴なのに
全く人気がありません(涙)

他の猫たちにだってジュストから
けんかを仕掛けるなんてことは一切ありませんし
眼と眼が合って
一触即発なんて感じの場面でも
一声 「ニャー」といって回避する
至って平和主義者です

ジュスト9
↑朝のジュストです
布団の中でこうやって寝ます
わかりますか?
私のおなかを両手で抱えるようにして寝るんです↓
ジュスト9-1

たま~に重くて怖い夢を見ますけど(笑)
難点といえばそのくらいです

ぜひ 家族に迎えてくださいませ~♪
ジュスト7 (2)
よろしくおねがいしますにゃ~  byジュスト
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

いや~ん、可愛い~(*^O^*)

ワタシもにゃん太に こんなことされたいワ~

にゃん太は めっちゃビビリィなこで、
膝にも乗ってこないし、ましてや布団の中になんて自分からは絶対に入って来ないです。
無理矢理 引っ張り混こんでやると、ごろごろ喉を鳴らして 暫くすると
ごろごろ鳴らしながら出てくんですよ。(-_-;)

前に飼っていた子は、いつも一緒に寝ていたので寂しいんです。

ごろごろと何時までも喉をならして うるさかったり、重たくて身動き出来なかったり…
そんなのが 懐かしいです。(T_T)


ジュスト君、ハンサムですもの
絶対 ずっとのオウチ 見つかります!

2014/02/26 (Wed) 17:42 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ


にゃん太くんも筋金入りのびびりさんなんですね

ジュストの人間との距離感は私にぴったり合っています
べたべたでもなくあっさりでもなく。。。
でも、寝ているときに重いのは勘弁です(笑)
本当のおうちがみつかるのも私の売り込み次第なんですけどね
頑張らないといけないのは私なんだなぁ。。。

2014/02/27 (Thu) 14:13 | REPLY |   

Post a comment