お久しぶり


野良猫だったのに
捕まっちゃったテレビ
このところおへそがまがっていたの

テレビ14
だって黒白猫がいっぱいで
テレビだって撫でてもらいたいのに
順番がなかなかこないんだもん  byテレビ

テレビ31
やっと少し新しい子たちにも
慣れてフロアーに出てくるようになりました

ベッドでも寝るしね♪
人間がいない時のほうが
のびのびやってるみたい
テレビ13

テレビ16
じゃらしでもあそぶんだよ
怖い顔してるけど結構喜んでいるの

テレビ10
ちびぼすがにゃーにゃーないていると
必ずハウスから出てきて
「どうしたの?」って尋ねているテレビ

優しい猫です
そしてけっこうな美猫❤
テレビ15
せめてカメラを向けた時はかわいい顔してください
うそでもいいから。。。(笑)

テレビの家猫修行はまだまだ続きます


昨日 あの黒い子猫が気になって
出会ったゴミ置き場の所へ行ってみたけど
やっぱりすがたをみることはできませんでした

フードも持っていたんだけどな

そりゃそうだよねぇ
ハンで押したように定時にそこを通るわけじゃないもの

あたりを気にしながら歩いてきたけど
猫のねの字もありませんでした

どこにいったのかな

 2014_02_19


Comments

白黒… 

やはり 最近 白黒が多いですよね?
先日 寄付のお届けでお邪魔した地元の会でも 白黒が急増…って言ってました。

キジが多い時代もありましたよね?

こういうのって不思議です。
全国揃って流行があるって 面白いですよね~

テレビくん。
なんでテレビくんですかー?(笑)
AISHA  URL   2014-02-20 09:38  

AISHAさんへ 

白黒はよく猫をご存じの方には人気なんですが初めて飼われる方にはちょっとねって気がします。
すっごくかわいい子が多いのですけどねぇ
特に去年の後半からよく見るようになりました
その中でもジュストは白黒にしてはドライな性格です

テレビの仮名は。。。白黒テレビだからです
なんかどうしようもない理由でごめんなさい
私が幼いころはちょうど白黒とカラーの入れ替わりのあたりで
白黒とくればテレビです
そしてテレビは女の子です
男の子みたいだけど。。。(汗)
Dopey  URL   2014-02-21 13:45  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.