tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

思わず

道路の雪も解け始めたので
お使いに出かけました
コンビニでビスケットかクッキーが食べたくなって
思わずかってしまった
クッキー3
パッケージが可愛い❤

小学生の時 クラスメートが
初めてスヌーピーの漫画を
持ってきてみんなに見せてくれたんだ

クッキー2
中身もいいねぇ~
クッキー

スヌーピーの兄弟には
マーブルズって名前の子がいるんだけど
実はうちのマービーはその子の名前を
真似したの♪

昨日調子の悪かったスージーも
夕方には自力で起きだして
「おなかすいた~」って
スージー2
とりあえずはよかった
ご心配かけました

今年13歳になるおばあちゃんだから
少しのことであわててしまうよぉ

コンビニの帰り子猫に遭遇。。。
たぶんのらくん
私が座ると一定の距離は保っているものの
その場に座ってこちらをみてる

ゴミ置き場をあさっていたから
かなりおなかをすかせているね

スヌーピーのクッキーしか
食べるものを持ってなかったから
とりあえずあげてみようかと思ったところに
通行人が来てにげちゃった!
残念。。。

また、水曜日あたりに天気が悪くなるようだから
何とかしてあげたいなぁ
せめて寒くないように。。。

それまでにまた姿を見せてくれないかしら

今朝の一こま。。。
全員集合でご飯タイム
こんな何気ないことが幸せだね
猫たち
【 2014/02/18 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ