tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

なよの好きなもの

なよの好きなもの
「ビニール袋」
なよ14
なよちゃん そんなところで何しているの?

ココは猫たちが使う消耗品を入れておくところです
扉が開くとすぐに入り込む子が多いです
なよ15
中でまったりしている分にはいいのですが
なよはビニール袋を探しています

ビニール袋を見つけると
ぺろぺろ ぺろぺろ ぺろりんぺろりん
なよ16

ぺろりん ぺろりん
なよ17
この時ばかりは出ておいでと言っても
ダメといっても知らんふり

ぺろりんはもぐもぐになりがぶがぶに。。。
なよ13 (2)
なよちゃん ビニールは食べちゃだめだよ!


朝からスージーの調子がよくありません(><)
ご飯を食べた後、3回 嘔吐
水をたくさん飲んでいます
さっきは水すらもどしてしまい
病院へ行かなきゃダメかなと思いましたが
とりあえず様子を見ています

以前、誤嚥から肺炎になっているので心配です
スージー
やっと落ち着いて寝ています



スポンサーサイト
【 2014/02/17 】 なよ(保護猫) | TB(-) | CM(2)
かわいいなぁ。
なよちゃんかわいいですね。
音を楽しんでいるうちもぐもぐ。
アリアとふわは、大きめのビニール袋があると、中に入っていることが多いです。
あぶない!なんてこともよくあります。
なよちゃん大人っぽくなってきましたね。

スージーちゃん心配ですね。
何でもなければいいけれど。
話せない分心配ですね。
早くよくなりますように。
【 2014/02/18 】 編集
アリアママさんへ
なよ だいぶ落ち着いてきましたね
顔つきも表情も柔らかくなった気がします
早く本当のおうちがみつかるといいですね
そしたらもっとのびのびとできる気がします

スージー 今回は早く立ち直ってほっとしました
このところ調子がよかったので
すっかりあわててしまいました

今朝は散歩に出ようとして。。。
もう少し様子見ようよと言って止めましたけど
元気はあるようです
ご心配おかけしました
【 2014/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ