flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

みんな雪のせい?

Category保護猫
もう雪かきは当分 いいや。。。。
せっかくかわいい顔をした福樹が撮れたのに
こんなことしか思い浮かばない。。。

福樹139-1

新しいじゃらしが届いてさっそく遊んでみたけど
ジュストのこの姿。。。
いいねぇ~楽しそうだけど やっぱりこんなことしか思い浮かばない。。。
ジュスト69-1

みんな 雪のせいだ。。。
明日はもっとまともなブログを書こう。。。

2 Comments

AISHA  

福樹くんって…

人じみてますよね、なんとなく。(*^^*)

2014/02/16 (Sun) 23:33 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

福樹は年齢がわかりませんが、このところ表情が撮っても柔らかくなり
かわいいお顔がよく見られるようになりました
そのせいかな。。。人間ぽいのは。。。(笑)

2014/02/17 (Mon) 14:51 | REPLY |   

Post a comment