flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

大当たり~

Category日記
またまた 朝から雪です
マシューは雪を感じているのか朝から落ち着きがなく
「太ももを噛む」行為が出ています
(↑これはうちに来た当初から見られた行為で興奮が極度に高まるとでます。
今はNOというと止められるまでになりましたが、時々、とりつかれたようにやることがあります)
そんなことしてるうちは
「外には行かん!」と私に言われて
おなかを出してみたり
すりすりと寄ってきたり。。。
ダメダメ
その手には乗りませんよ

そんなことをしている中
ピンポンがなり
チョコレートが届きました❤❤

チョコ3

いつもおしゃれなチョコレートを
届けてくださるMさん
ありがとう!!!

なんかパッケージからしておしゃれ
私の住んでるところでは絶対お目にかかれないものです

開けてみると。。。
チョコ
黒いパッケージのほうは
ホワイトチョコにいちごとローズ
いったいどんな味なの?
持っているだけでどんどん溶けていく感じです

赤いプチプチがいちごかな?

口にいれるとめちゃおいしい ホワイトチョコ!
そこにイチゴのプチプチを感じ
ローズの香りがする
何とも不思議な体験です
娘のその2と「おいしいねぇ」と
感激しながらいただきました
紅茶とよく合いそうです

シルバーのボックスのほうは
棺に十字架の絵
娘その2が大好きなテイストです
中から5個の骸骨ちゃん
チョコ2
銀粉がかかっています
左:娘その2が選んだチョコ
右:私が選んだチョコ

それでね 面白いのはこれロシアンルーレットになってるの
5個のうち1個が激辛だって!

辛いの苦手な私としては絶対避けたいよ

迷って左から2番目に。。。
むすめその2は一番左端。。。

さて、結果は。。。

か・ら・い~~~~!!!!!!!

大当たりだった。。。
チョコレートの甘さの中に
わさびのようなひりひり感のある辛さ
ずっと口の中がひりひりしているの

大当たりか。。。5分の1の確率なのに
何か微妙な。。。でも 大当たりだからきっといいことがあるわ!!

チョコはこれもなんていうかすっごくカカオがおいしいと
思う感じのチョコ
辛いけどおいしい
変な辛さじゃないの
辛いけどおいしい
けっこう病みつきになる♪

さあ、今日も1日 がんばろう!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment